2025年11月18日
平素よりタイムズクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
一部のお客様におきまして、システムの不具合によりタイムズクラブアプリのお支払い履歴に誤った表記が表示される事象が確認されました。
【不具合の概要】
・対象期間:2024年9月11日~2025年10月30日
・事象内容:タイムズクラブアプリ精算時に使用していないレシート型チケット・タイムズチケットが、支払い履歴に表示されてしまう
現在、不具合の修正は完了しており、正常に表示されております。
長期にわたりご不便ならびにご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
再発防止に努め、より信頼性の高いサービス運営を目指してまいります。
引き続き、タイムズクラブをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。