よくあるご質問

獲得ポイントの確認方法及び反映タイミングを知りたいのですが

獲得ポイントは、マイページにてご確認いただけます。
ログイン後左上の枠内をご確認ください(※1)。

また、マイページ内の「タイムズポイント」のタブからは、過去6カ月までの獲得ポイント数の他、有効期限別のポイント数や合計ポイント数について確認できます。(※2)

獲得ポイントは、マイページにてご確認いただけます。
ログイン後枠内をご確認ください(※1)。マイページ

また、マイページ内の「タイムズポイント」のタブ→「ポイント明細」ボタンからは、過去6カ月までの獲得ポイント数の他、有効期限別のポイント数や合計ポイント数について確認できます。(※2)マイページ内の「タイムズポイント」

※サービス毎にマイページへの反映タイミングが異なります。詳細は下記表をご参照ください。
※タイムズクラブからのメールマガジンでは、たまったポイント数はもちろん、ポイントUPキャンペーンなどのお得な情報も配信(無料)しております。メールマガジンはこちらよりご登録いただけます。

利用区分 マイページへの反映タイミング ポイント付与対象外となるケース
タイムズパーキング 出庫日
※ただし22:00以降は6:00まで反映されません
・ご精算前にタイムズクラブカードを挿入していない場合
・サービス券のご利用分
マンスリー
(月極駐車場)
ご利用月の末日まで ・所定の期日までに駐車場の使用料をお支払いいただけない場合
・日割り使用料が発生する場合(日割り分に対してのポイント付与はありません)
・タイムズポイントがたまる駐車場以外をご契約の場合
B(予約制駐車場) ご利用完了日の翌日 ・キャンセルをされた場合
タイムズカー ご利用の翌月中旬頃
タイムズカーレンタル 返却後2、3日程度
※一部店舗では返却時から1~2カ月後に反映される場合もございます。
・タイムズクラブカードを提示していない場合
・キャンペーンや外部サイトからご予約の場合
お出かけeクーポン 購入後2~3週間程度
タイムズ スパ・レスタ 精算の翌日
※駐車場の精算を同時にされた場合、駐車場分の反映も精算の翌日となります。
・タイムズクラブカードを提示していない場合
定期券(自販機) タイムズクラブWEBサイトにて
1カ月定期券の定期券番号登録後即時
・購入後にタイムズクラブWEBサイトにて定期券番号を入力していない場合
・定期券番号入力時点で、定期券の利用期間が終了している場合
定期券(タワー) 購入日
※ただし22:00以降は6:00まで反映されません
・購入時にタイムズクラブカードを挿入していない場合
タイムズロードサービス 月初1日 入会月のみ翌月にずれる場合がございます。
チケット販売 購入日の翌月末日まで ・購入時にタイムズクラブ番号を入力していない場合
ウォッシュ(洗車)サービス
※2021年1月10日にて、サービス終了
ご利用後2〜3週間程度 ・タイムズクラブカードを提示していない場合
バレーサービス
※2021年1月10日にて、サービス終了
ご利用後2〜3週間程度 ・タイムズクラブカードを提示していない場合
タイムズパーキング 予約サービス 利用日の翌月末日まで ・駐車場予約時にタイムズクラブカード番号を入力していない場合
・キャンセルをされた場合
Times PAY
(QRコード決済)
支払後3日以内 ・お支払いをキャンセルされた場合
・ご登録クレジットカードが有効期限切れの場合
利用区分 マイページへの反映タイミング ポイント付与対象外となるケース
利用区分タイムズパーキング
マイページへの反映タイミング出庫日
※ただし22:00以降は6:00まで反映されません
ポイント付与対象外となるケース・ご精算前にタイムズクラブカードを挿入していない場合
・サービス券のご利用分
利用区分マンスリー
(月極駐車場)
マイページへの反映タイミングご利用月の末日まで
ポイント付与対象外となるケース・所定の期日までに駐車場の使用料をお支払いいただけない場合
・日割り使用料が発生する場合(日割り分に対してのポイント付与はありません)
・タイムズポイントがたまる駐車場以外をご契約の場合
利用区分B(予約制駐車場)
マイページへの反映タイミングご利用完了日の翌日
ポイント付与対象外となるケース・キャンセルをされた場合
利用区分タイムズカー
マイページへの反映タイミングご利用の翌月中旬頃
利用区分タイムズカーレンタル
マイページへの反映タイミング返却後2、3日程度
※一部店舗では返却時から1~2カ月後に反映される場合もございます。
ポイント付与対象外となるケース・タイムズクラブカードを提示していない場合
・キャンペーンや外部サイトからご予約の場合
利用区分お出かけeクーポン
マイページへの反映タイミング購入後2~3週間程度
利用区分タイムズ スパ・レスタ
マイページへの反映タイミング精算の翌日
※駐車場の精算を同時にされた場合、駐車場分の反映も精算の翌日となります。
ポイント付与対象外となるケース・タイムズクラブカードを提示していない場合
利用区分定期券(自販機)
マイページへの反映タイミングタイムズクラブWEBサイトにて
1カ月定期券の定期券番号登録後即時
ポイント付与対象外となるケース・購入後にタイムズクラブWEBサイトにて定期券番号を入力していない場合
・定期券番号入力時点で、定期券の利用期間が終了している場合
利用区分定期券(タワー)
マイページへの反映タイミング購入日
※ただし22:00以降は6:00まで反映されません
ポイント付与対象外となるケース・購入時にタイムズクラブカードを挿入していない場合
利用区分タイムズロードサービス
マイページへの反映タイミング月初1日
ポイント付与対象外となるケース入会月のみ翌月にずれる場合がございます。
利用区分チケット販売
マイページへの反映タイミング購入日の翌月末日まで
ポイント付与対象外となるケース・購入時にタイムズクラブ番号を入力していない場合
利用区分ウォッシュ(洗車)サービス
※2021年1月10日にて、サービス終了
マイページへの反映タイミングご利用後2〜3週間程度
ポイント付与対象外となるケース・タイムズクラブカードを提示していない場合
利用区分バレーサービス
※2021年1月10日にて、サービス終了
マイページへの反映タイミングご利用後2〜3週間程度
ポイント付与対象外となるケース・タイムズクラブカードを提示していない場合
利用区分タイムズパーキング 予約サービス
マイページへの反映タイミング利用日の翌月末日まで
ポイント付与対象外となるケース・駐車場予約時にタイムズクラブカード番号を入力していない場合
・キャンセルをされた場合
利用区分Times PAY
(QRコード決済)
マイページへの反映タイミング支払後3日以内
ポイント付与対象外となるケース・お支払いをキャンセルされた場合
・ご登録クレジットカードが有効期限切れの場合
  • 特典いっぱいのタイムズクラブは
    入会金・年会費無料!
    入会はこちらから!
    会員登録(無料)