2025年10月10日
平素よりタイムズクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
一部のタイムズパーキングのご利用におきまして、システムの不具合により本来付与されるべきタイムズポイントの付与が、長期間にわたり一部のお客様へ正しく反映されていなかったことが判明いたしました。
【不具合の概要】
・対象期間:2018年8月〜2025年9月
・事象内容:ポイントの自動付与処理において不具合が発生し、保有ポイントに反映されない事象が継続的に発生しておりました。
【対応】
ポイント未付与に該当するお客様には、10月10日(金)に不足分のポイントを付与させていただきました。
なお、本件に関してお客様側での特別なお手続きは一切必要ございません。
現在は不具合の修正を完了しております。
長期にわたりご不便とご不信を招きましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが再発しないよう、再発防止策を講じ、より一層のシステム管理体制の強化に努めてまいります。
引き続き、タイムズクラブをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。