2021年4月20日
日頃よりタイムズクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
大手キャリアで携帯電話をご契約のお客様が、新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」にご変更されますと、
各種キャリアメールアドレス「@docomo.ne.jp/@au.com/@ezweb.ne.jp/@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp」が利用できなくなります。
会員情報にキャリアメールをご登録済で、該当の料金プラン(ブランド)にご変更される場合は、ご登録のメールアドレスの変更が必要となります。変更はマイページのご登録情報の変更の「メールアドレスの変更」から行ってください。
マイページはこちら
※お客様のログインIDはご登録のメールアドレスです
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。