• ホーム>
  • お知らせ[2025年]>
  • 【お知らせ】タイムズクラブカード使用時のエラー発生によりポイント付与されなかったお客様へ

お知らせ[2025年]

【お知らせ】タイムズクラブカード使用時のエラー発生によりポイント付与されなかったお客様へ

2025年7月31日

平素よりタイムズクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
次の対象のご利用分において、タイムズポイントの付与処理に不具合がありました。
対象のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

■対象日時
2025年7月29日AM1:30頃〜PM12:00頃

■対象サービス
一部のタイムズパーキング

■事象
精算時にタイムズクラブカードを挿入するとエラーが表示され、タイムズポイントが付与されない

■お客様への対応
対象日時にタイムズパーキングをご利用いただき、タイムズクラブカードを挿入してもポイントが付与されなかったお客様におかれましては、
タイムズクラブのお問い合わせフォームより以下を記載しご連絡をお願いいたします。後日タイムズポイントを付与させていただきます。
ーーーーー
・精算機の不具合によるタイムズポイント未付与分の付与希望
・利用された駐車場名(正式名称)
・出庫時間
・精算金額

お問い合わせフォームはこちら

対象のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • 特典いっぱいのタイムズクラブは
    入会金・年会費無料!
    入会はこちらから!
    会員登録(無料)