タイムズクラブTOPへ

レジャーから、ファミリー、ビジネスまで貴方のライフスタイルをサポートするショッピングサイト

ポイントたまる、つかえる タイムズカーライフ

お支払いについて

すでに商品を注文したのですが、支払方法の変更は可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文受付確認メールが届いた後のお支払方法の変更は、ご対応いたしかねます。
恐れ入りますが、コンシェルジェデスクへお問合せください。
お問合せ:タイムズカーライフ コンシェルジェデスク
E-mail:tcl@timesclub.jp

※PC環境によっては、メールソフトが立ち上がらない場合がございます。
その際は、大変お手数ですが、メールアドレスをコピーいただきお使いのメールソフトの宛先にペーストいただいた上で、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

クレジットカードの引き落としはいつになりますか?

各カード会社への売上申請は、注文日を基準としております。
カード利用代金の引き落とし日につきましては、各カード会社またはお客様ごとに異なりますので、
お手数ではございますが、お手持ちのクレジットカード裏面に記載されておりますカード発行元へお問合せください。

クレジットカードで分割払いは可能ですか?

いいえ。一括払いのみとなっております。詳しくは、こちらをご覧ください

クレジットカードの控えは、同封されますか?

いいえ。当店独自のシステムで決済を取ることと、カード番号流出のリスクを考慮し、控えは同封いたしません。

代金引換払いとは、どういうサービスですか?

お買上げ代金を、商品のお届け時に商品と引換えにお支払いいただくサービスです。代金は、佐川急便の配達員にお支払いください。
別途、代金引換手数料が発生いたします。 代金引換手数料については、こちらをご覧ください。

現金書留で支払うことは可能ですか?

いいえ、大変申し訳ございませんが、決済は原則としてクレジットカード、銀行振込、代金引換、Orico webクレジットのいずれかとさせていただいております。
その他のお支払方法はご利用いただけませんので、あらかじめご了承願います。

大量に購入するので、割引などはありますか?

誠に申し訳ございませんが、大量購入による割引優待などのサービスは、現在おこなっておりません。