タイムズクラブTOPへ

レジャーから、ファミリー、ビジネスまで貴方のライフスタイルをサポートするショッピングサイト

ポイントたまる、つかえる タイムズカーライフ

商品のご注文について

電話で注文はできますか?

電話、FAX等によるご注文は承っておりません。インターネットのみの販売とさせていただいております。

商品の現物を見てみたいのですが?

誠に恐れ入りますが、当サイトは、インターネットでのみの販売とさせていただいておりますので、掲載写真等でご確認ください。
なお、商品の色味などは、個体差やご覧いただいているパソコン、ディスプレイの設定等により、若干異なる場合もございます。

カタログを送ってほしいのですが?

誠に申し訳ございませんが、当社取扱商品等のカタログ送付は、現在おこなっておりません。了承ください。

間違って注文してしまったのですが?

お客様の都合による商品の返品、返金については、お受けいたしかねます。
サイズ、仕様などの適合が不安な方は、コンシェルジェデスクへお問合せください。

お問合せ:タイムズカーライフ コンシェルジェデスク
E-mail:tcl@timesclub.jp

※PC環境によっては、メールソフトが立ち上がらない場合がございます。
その際は、大変お手数ですが、メールアドレスをコピーいただきお使いのメールソフトの宛先にペーストいただいた上で、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

同じ商品を複数購入したいのですが?

ご注文の際に、買い物かごの中で注文数を変更できますのでご指定ください。
なお、一部商品でお一人様の最大購入数を設定させていただいてる場合もございます。

複数の異なる商品を一緒に買いたいのですが?

ご注文の際に、買い物かごの中に複数の異なる商品を入れることができます。

昨日買ったものが、今日からセールで安くなっているので割引になりませんか?

誠に恐れ入りますが、商品相場変動やキャンペーン等により販売価格は適宜変更させていただきますので、ご注文時の価格にて販売致します。

商品を注文してから在庫切れを起こした場合、連絡いただけるのでしょうか?

はい。在庫切れなど、当社都合によりお約束の日時までにお届けできない場合、必ず、電話またはメールにてご連絡させていただきます。
その後、納期やそれ以降の対応についてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

在庫の確認を依頼したいのですが、どのくらいで分かりますか?

在庫状況の返答は、お問合せのあった日の翌日夜までお時間がかかる場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。

クレジットカード情報を登録して、注文はできますか?

はい、商品購入時に、お支払い方法をクレジットカードに選択して頂き、お客様のクレジットカード情報を入力してください。
その際に、「タイムズクラブ会員情報への登録」のチェックボックスがございますので、こちらにチェックして登録してください。
次回のお買い物時には、お客様のクレジットカード情報が反映されます。

クレジットカード情報を登録してありますが、今回の注文は、別のクレジットカードで注文することは可能ですか?

はい、商品購入時に、お客様のクレジットカード情報を入力するページにて、別のクレジットカード情報を入力できます。
通常、ご登録済のクレジットカードが選択されておりますが、その下に「その他のクレジットカード」の選択が可能です。
こちらへ、クレジットカード情報を入力してください。
※ここで入力したクレジットカード情報をタイムズクラブ会員情報として登録する事は出来ません。