タイムズクラブTOPへ

レジャーから、ファミリー、ビジネスまで貴方のライフスタイルをサポートするショッピングサイト

ポイントたまる、つかえる タイムズカーライフ

配送・お届けについて

注文してから商品が届くまで、どのくらいかかりますか?

在庫品

弊社で在庫を有しておりますので、ご注文確定日より1~3営業日(土日祝、年末年始を除く)ほどでご用意が整います。
発送準備が整い次第、メールにてご案内申し上げます。

お取寄せ商品

メーカー取寄せ商品につき、ご注文確定日より5~7営業日ほどお時間を頂戴致しております。
納期が確定次第(通常、メーカーの5営業日以内)メールにてご案内申し上げます。

受注生産

ご注文確定後、メーカーで商品の生産を行います。こちらは商品により納期が異なります。
納期が確定次第、メールにてご案内申し上げます。

おおよその納期は以上の通りですが、欠品などにより納期の確定に通常よりもお時間を頂戴する場合は、メール等にて別途ご案内を申し上げます。

※8月~11月はポイント失効時期に伴いご注文が集中する為、ご注文確定後3~4週間以内の配送となります。
※「銀行振込」はご入金確認後に商品を発送させていただきます。
※一部地域(離島など)に関しましては、通常よりお時間をいただく場合がございます。

商品の予約、取り置きは可能ですか?

商品により、先行予約販売を行う場合がございます。
また、誠に申し訳ございませんが、商品の取り置きにつきましては、ご対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。

送料はかかりますか?

はい。配送料金はかかります。
タイムズクラブ会員は、1回のご注文商品の合計金額が3,000円以上(税込)で送料無料となります。
※一部送料無料対象外となる条件がございます。
送料について詳しくはこちら

商品代金を代金引換払いにする場合、手数料はかかりますか?

はい。代引き(代金引換)は商品価格・配送価格などと別に手数料が加算されます。代金引換払いについて詳しくはこちら

配達時間の指定は可能ですか?

はい。配達時間の指定は、ご注文時にご選択いただけます。
配達指定時間について、詳しくは、こちらをご覧ください。

注文後、お届け日・時間帯・届け先などを変更したいのですが?

在庫品に関しては、最短でご注文の翌日には発送を完了してしまう場合もございます。ご注文後の変更等につきましては、タイムズカーライフ コンシェルジェデスクへお問合せください。

自宅以外の場所に届けて欲しいのですが、可能ですか?

ご注文時のお届け先に、該当するご住所をご記入ください。ただし、「商品代引」を選択された場合はご購入者と異なる配達先を選択できません。

会社に送って欲しいのですが?

ご注文時のお届け先にてご指定ください。

海外への発送は可能ですか?

いいえ。誠に恐れ入りますが、海外への発送は行なっておりません。
ただし、海外からのご注文で、国内への発送は可能となっております。

商品の発送方法の選択は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、配達方法は宅配便(佐川急便)のみとさせていただいております。

商品が届かないのですが?

誠に申し訳ございません。発送まで、在庫品はご注文確定日より1~3営業日ほど、お取り寄せ品はご注文確定日より5~7営業日ほどお時間がかかります。(土日祝、年末年始を除く)
在庫状況等によってそれ以上の日数がかかる場合には、弊社よりご連絡させていただいております。
万一、弊社からの連絡もなく商品が届かない場合には、誠に恐れ入りますが、コンシェルジェデスクまでお問合せいただけますよう、お願いいたします。
複数商品をご購入の場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。
在庫品、お取り寄せ品に関わらず、一部商品は別途各商品ページにて指定する時期の発送となります。
特に観劇チケットは発送時期を別途指定しているケースが多いため、商品ページをご確認ください。

お問合せ:タイムズカーライフ コンシェルジェデスク
E-mail:tcl@timesclub.jp

※PC環境によっては、メールソフトが立ち上がらない場合がございます。
その際は、大変お手数ですが、メールアドレスをコピーいただきお使いのメールソフトの宛先にペーストいただいた上で、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

不在がちなので宅配ボックスに入れて欲しいのですが?

ご注文時にコメント欄にご希望をご入力いただければ、ご対応させていただきます。
ただし、商品の大きさにより、宅配ボックスへのお届けは出来かねる場合がございますので、不在票をお受け取りの後、配送業者へご連絡いただけますようお願いいたします。

プレゼントで購入した場合、納品書の送付先は変更できますか?

可能です。その際にコメント欄にご記入いただくか、 メールにてご連絡下さい。
ご連絡が無い場合は、商品と共に決済額の入っていない納品書を別送付先へお届け致します。
※納品書は、お手元に届くまでに約1週間ほどかかります。ご了承ください。

配送された商品が、長期不在で受け取れなかった

弊社へ返送されてきた場合には、「お客様都合の返品」といたします。返品を受け付ける際の「送料」と「金融機関において発生する手数料」 はお客様ご負担となります。
代金引換のご注文の場合は返品を受け付ける際の「送料」、「返品事務手数料」を請求させていただきます。
詳しくは、こちらをご覧ください。
※一部、返品をお受けできない商品もございます。