タイムズクラブTOPへ

レジャーから、ファミリー、ビジネスまで貴方のライフスタイルをサポートするショッピングサイト

ポイントたまる、つかえる タイムズカーライフ

返品・交換・キャンセルについて

注文のキャンセルはいつまで受付けてもらえますか?

ご注文いただきました商品、またご注文いただきました時期により、キャンセル可能期間は異なります。
誠に恐れ入りますが、至急、タイムズカーライフ コンシェルジェデスクへお問合せください。
※キャンセルいただけない場合もございますので、ご注意ください。

お問合せ:タイムズカーライフ コンシェルジェデスク
E-mail:tcl@timesclub.jp

※PC環境によっては、メールソフトが立ち上がらない場合がございます。
その際は、大変お手数ですが、メールアドレスをコピーいただきお使いのメールソフトの宛先にペーストいただいた上で、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

購入した商品を交換したいのですが?

  • 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中事故等で破・汚損が生じた場合、
    お申込みの商品と異なる商品や不良品が届けられた場合には、送料弊社負担(着払い)でお取り替えさせていただきます。
    その際に同一商品の交換を希望されるお客様は着払い伝票を送付させていただきますので、必ず商品到着後7日以内にこちらまで、ご連絡ください。
    返金希望のお客様については、送付いただきました商品の内容を確認のうえ、入金手続きをとらせていただきます。
  • 原則として、お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換はお受けできません。
    下記の商品以外、かつ当社が止むを得ないと判断した場合は「お客様都合の返品」としてお受けいたします。返品を受け付ける際の「送料」と「金融機関において発生する手数料」 はお客様ご負担となります。
  • 一度使用した商品やお客様が商品を汚損または破損させた場合の返品はお受けすることができませんのでご了承ください。
    ※メールでご連絡いただく場合は、お客様の氏名・商品名及び数量、注文番号、返金する銀行振込先を明記し、こちらまでお送りください。

下記の商品については「返品・交換」をお受けできません。

  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様の責任で商品に傷や破損が生じた場合
  • 説明書や付属品等同梱物の1つでも破棄または紛失した場合
  • お客様のご注文により特別にお取り寄せした商品
  • 商品お受取後7日以内に連絡がなかった場合
  • メーカー直送品・車種別専用品・部品
  • チケット類

※留意点

  • 返品の際は、必ず梱包の上お送り下さい。外箱(化粧箱)での返品はお受けできません。
  • 届いた商品が明らかに開封されている場合、返品をお断りさせていただく場合もございますのでご注意下さい。
  • ※ 弊社の責任により返品・交換を行う場合、送料等は弊社で負担いたします。
返品窓口:パーク24ビジネスサポート株式会社 タイムズカーライフ コンシェルジェデスク
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル
E-mail:tcl@timesclub.jp

※PC環境によっては、メールソフトが立ち上がらない場合がございます。
その際は、大変お手数ですが、メールアドレスをコピーいただきお使いのメールソフトの宛先にペーストいただいた上で、お問い合わせくださいますようお願いいたします。