タイムズ駐車場予約サービス(普通車):よくあるご質問

ホーム >タイムズ駐車場予約サービス(普通車) >よくあるご質問(予約・料金) >搭乗を予定していた飛行機が欠航になってしまいました。この場合、予約料金の返金手続きはどうしたらいいですか。
タイムズ駐車場予約サービス(普通車)

よくあるご質問

予約・料金について

  • 搭乗を予定していた飛行機が欠航になってしまいました。この場合、予約料金の返金手続きはどうしたらいいですか。仙台空港
  • お客様が搭乗予定だった飛行機(仙台空港発便に限る)が欠航となってしまった場合、予約料金は返金させていただきます。以下までご連絡ください。
    ■タイムズコンタクトセンター:0120-8924-46
    ■必要な情報:ご予約番号・お客様情報・入庫予定日・欠航便名
    なお、ご連絡いただいた場合であっても、欠航便の確認が取れなかった場合等、返金できない場合があります。予めご了承ください。