トラブルシューティング

アプリのお知らせにカードリーダーアップデートのお知らせが出た

Times Payアプリは機能向上のため不定期でアップデートを行います。カードリーダー更新のお知らせが出た際は、お知らせの案内に従い、端末アップデートをお願いします。

カードリーダーアップデート方法のご案内

準備
  1. カードリーダーの充電は十分ある状態で、タブレットとカードリーダーを近づけておこなってください。
補足
・通信環境などにより時間かかることがあります。(通常は数分で完了します)
・営業開始前のアップデートをお勧めいたします。アップデートを行わずにクレジット決済を行った場合、初回決済処理時に時間がかかりお客様をお待たせしてしまう場合がございます。

トップメニューの「設定」から「端末状況確認」をタッチして「端末アップデート」ボタンが黄色い場合は、更新をお願いいたします。

  • 1.トップ画面のメニューから「設定」をタッチしてください。
  • 対象画面より「設定」をタッチしてください。
  • 2.「設定」の一覧から「端末状況確認」をタッチしてください。
  • 「お知らせ(NEW)」をタッチしてください。
  • 3.「端末状況」画面の「端末アップデート」ボタンが黄色い場合はタッチして更新をお願いします。(ボタンがグレーの場合は、対応は不要です)
    更新が必要な画面
    ICカードの場合のクレジットカードの読み取り方法
    更新が不要な画面
    ICカードの場合のクレジットカードの読み取り方法
  • ご利用中に、わからないことがあったら・・・
  • Times Pay サポートセンター
    0570-08-9240年中無休/10:00~20:00

お問い合わせはお気軽に

電話でお問い合わせ0120-43-8924 お申し込み