お知らせ[2022年]

タイムズポイント付与の不具合について/ポイント進呈完了のお知らせ

2022年11月24日

平素よりタイムズクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

システム不具合により一部のタイムズパーキングでのタイムズポイントの付与ができておりませんでしたが、
11月16日に付与漏れ分のポイントを進呈いたしました。
マイページにてご確認ください。

今回の付与に伴うプレミアムの再算出を11月22日に完了しました。
現在マイページにてご確認いただけます。
昇格されたお客様の差分のポイントは11月末を目処に進呈いたします。

▼ポイント付与の不具合
【対象駐車場】
・タイムズ新横浜第34
・タイムズ大崎1丁目
・タイムズ天王洲ファーストタワー・スフィアタワー
・タイムズよこすかポートマーケット
・タイムズ横浜保土ケ谷中央病院
・タイムズアルカディア市ヶ谷私学会館
・出島メッセ長崎

【期間】
・2022年3月28日 ~11月8日までの間

【対象者】
・対象駐車場にて上の期間に精算し、会員証を認証したタイムズクラブ会員
※一部正常にポイントが付与された方もいます

ご利用いただいたお客様には大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後もご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

  • 特典いっぱいのタイムズクラブは
    入会金・年会費無料!
    入会はこちらから!
    会員登録(無料)