• ホーム>
  • お知らせ[2022年]>
  • タイムズクラブ プレミアム会員ランクアップのためのご利用料金集計処理の不具合について

お知らせ[2022年]

タイムズクラブ プレミアム会員ランクアップのためのご利用料金集計処理の不具合について

2022年6月22日

平素よりタイムズクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

次に該当するお客様において、タイムズクラブ プレミアム会員へランクアップする為のご利用金額集計に
不具合がありました。ご利用いただいたお客様にはご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。

■対象
2021年12月31日〜2022年1月13日が利用日で、且つ12月中に利用申込をされた方
※対象サービス:B(予約制駐車場)

■事象
対象の方において、システム上の不具合によりプレミアム会員ランクアップのために集計されるべきご利用料金が
集計対象外となっていました。
具体的には、タイムズクラブのマイページに表示されるプレミアム会員までのカウントダウン表示(※)に
B(予約制駐車場)利用分の一部が反映されておりません。
※カウントダウン表示:『あと○○円のご利用でプレミアム会員になります』の部分

■お客様への対応
対象の方において、タイムズクラブ プレミアム会員ランクアップのためのご利用料金として
正しく集計されるように不具合を訂正いたします。対応につきましては、7月20日までに完了見込みとなります。

※以下いずれかに該当する、既に来期ランクアップ対象になっている会員様に関しては特に影響ございません。
・対象サービスを15,000円以上ご利用の方
・「タイムズカー」または「タイムズパーキング マンスリー」をご契約いただいている方

<2022年6月22日追記>
対応完了見込み日を7月初旬としておりましたが、7月20日に訂正いたします。
お待たせしており申し訳ございません。対応完了まで今しばらくお待ちください。

現在の集計金額は、タイムズクラブ マイページよりご確認いただけます。
マイページはこちら
タイムズクラブプレミアム会員ランクアップ条件

本件に関するお問合せは、以下ページに記載のメールアドレスまでご連絡ください。
※「タイムズクラブプレミアム会員ランクアップ集計訂正の件で」とお伝えください。
お問合せ

  • 特典いっぱいのタイムズクラブは
    入会金・年会費無料!
    入会はこちらから!
    会員登録(無料)