2022年3月29日
平素よりタイムズクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
3月19日(土)に発生した当社システムトラブルに関連し一部のタイムズパーキングで
タイムズポイントの付与に不具合がありました。
ご利用いただいたお客様には大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
【対象駐車場】一部のタイムズパーキング
【期間】2022年3月19日 6時頃~7時15分頃
【対象者】対象パーキングにて上記時間帯にタイムズクラブカードを挿入して精算したタイムズクラブ会員
タイムズパーキングで上の期間に出庫・精算をされ、タイムズポイントが付与されていない方は、
お手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください。
該当日時のポイント付与履歴につきましては、マイページ(PC/スマホ)よりご確認ください。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
======
各種リンク
・マイページPCサイト
・マイページスマホサイト
・お問合せはこちらから