お知らせ[2022年]

タイムズポイント付与の不具合について

2022年3月29日

平素よりタイムズクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月19日(土)に発生した当社システムトラブルに関連し一部のタイムズパーキングで
タイムズポイントの付与に不具合がありました。
ご利用いただいたお客様には大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


▼ポイント付与の不具合

【対象駐車場】一部のタイムズパーキング
【期間】2022年3月19日 6時頃~7時15分頃
【対象者】対象パーキングにて上記時間帯にタイムズクラブカードを挿入して精算したタイムズクラブ会員



タイムズパーキングで上の期間に出庫・精算をされ、タイムズポイントが付与されていない方は、
お手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください。
該当日時のポイント付与履歴につきましては、マイページ(PCスマホ)よりご確認ください。


▼ポイント付与のお問合せ
●お問合せフォーム:こちらから
●内容欄にご記載いただくもの:利用日時/利用駐車場名/支払金額
 ----
 例)
 利用日時:2022/3/19  4時頃~6時半頃
 利用駐車場名:タイムズ●●●● ※正確な駐車場名をお願いいたします※
 支払金額:***円
 ----
●お問合せ受付期間 2022年4月末日まで
●ポイント付与時期:内容を確認し10営業日をめどにポイントを付与いたします。
 不備等がある場合のみご連絡を差し上げます。
●ご注意:今回付与するポイントはプレミアム加算対象外となります。


ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

======
各種リンク
マイページPCサイト
マイページスマホサイト
お問合せはこちらから

  • 特典いっぱいのタイムズクラブは
    入会金・年会費無料!
    入会はこちらから!
    会員登録(無料)