お知らせ[2020年]

【自動配信メール不具合のお詫びと復旧のお知らせ】

2020年9月29日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

9月28日(月)12時30分頃~19時00分頃、システム不具合によりタイムズクラブのウェブサイトでの各種手続き完了後に配信される自動配信メールが、配信されない状態でございました。

この不具合に伴い、タイムズクラブの新規会員登録ができない等の状況となっておりました。

現在は復旧し正常にご利用いただけます。

また、9月28日(月)上記同時刻にポイントプラザより「オンラインで交換」商品を交換されたお客様につきましては、 申し込み完了メールが配信されていない場合でも申し込みは完了しております。
マイページより確認が可能となっておりますので、お手数ですがこちらよりご確認ください。
※ログインが必要です。
※マイページにて確認ができない場合は恐れ入りますがお問い合わせください。

お客様には、ご不便とご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
  • 特典いっぱいのタイムズクラブは
    入会金・年会費無料!
    入会はこちらから!
    会員登録(無料)