2013年12月13日
日頃よりタイムズクラブならびにタイムズカーライフをご愛顧いただき、ありがとうございます。お問い合わせ窓口及び商品発送センターの年末年始休業期間についてお知らせいたします。
上記休業期間中、
1)メールでのお問合せに対するご返答
2)会員様へのポイント交換商品等各種発送業務
3)新規会員カード発送業務
は停止させていただきます。 お電話でのお問合せは下記の営業時間で承っておりますが、一部確認が必要なお問合せに関しましては、ご返答までにお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
タイムズクラブ 0120-39-8924(10:00~18:00)
メーカー等の年末年始休業に伴い、商品納期につきまして通常よりお時間を頂く場合がございます。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
●在庫保有商品は、2013年12月25日(水)までにご入金を確認できたご注文商品は、2013年12月27日(金)までに発送いたします。
●お取寄せ商品は、2013年12月20日(金)12:00までにご入金を確認できたご注文商品は、2013年12月27日(金)までに発送いたします。
※但しスタッドレスタイヤおよび一部のお取寄せ商品につきましては、メーカー在庫状況により、2014年1月6日(月)以降の発送になる場合がございます。
年内に納品ご希望の方は、ご購入前にメールにてお問い合わせください。
タイムズカーライフ コンシェルジェデスク
E-mail:tcl@timesclub.jp
●2013年12月27日(金)以降に弊社がご入金を確認できたご注文商品は、2014年1月7日(火)から順次発送を行います。予めご了承ください。
※なお休業期間中も商品のご注文は承りますが、商品確認およびご返答は、2014年1月6日(月)以降となります。重ねてご理解いただければ幸いです。皆様のご利用お待ちしております。