お知らせ[2012年]

タイムズプラスで使える「TPチケット」が新登場!

2012年11月27日

タイムズプラスのご利用でたまった「タイムズポイント」が、
11月21日(水)より、タイムズプラスでもご利用いただくことができるようになりました!

「TPチケット」とは、タイムズプラスをオトクに利用していただける電子優待券です。
「タイムズポイント」を「TPチケット」に交換することで、
いつもよりちょっとオトクにタイムズプラスをご利用いただくことが可能になります。

TPチケットの種類

下記の3種類のチケットがあります。
・15分チケット = 200タイムズポイント
・30分チケット = 400タイムズポイント
・60分チケット = 800タイムズポイント

充当可能な利用料金

ショート(ベーシック/プレミアム)
※パックにはご利用できません
※パック+ショートの場合、ショートの料金部分にのみご利用いただけます

TPチケットの取得方法

ご自身の「タイムズポイント」をTPチケットに交換してください。
【タイムズポイントの交換方法】
タイムズクラブのマイページから交換手続きを行ってください。
※タイムズプラスのマイページトップより、「TPチケット」の交換ページへ進むことができます

TPチケットのご利用方法

ご予約の際に、マイページ内の予約画面にてお持ちの「TPチケット」を選択してください。

ご利用にあたっての注意事項

1.ご利用はタイムズプラス会員ご本人様に限ります。
2.パソコン、スマートフォン、携帯サイトよりご利用いただけます。
(フリーダイヤルからご利用いただくことはできません)
3.「TPチケット」の有効期限は、交換当日を含めて6カ月間です。
4.1件の予約に利用いただける「TPチケット」は1枚です。
5.「TPチケット」を利用する/利用しないの選択は、予約をしてから利用終了するまで変更可能です。
ただし、利用終了後に「TPチケット」の利用を変更することはできません。
※「TPチケット」の時間分を利用しなかった場合、余った分の差し戻しはできませんのでご注意ください。
例)1. ショート(60分チケット利用)を予約したが、実際には45分で利用終了した場合
2. パック+ショート(15分チケットを利用)予約したが、実際にはパック時間内に利用終了した場合
※変更は、マイページの「予約確認・変更・取消」より行ってください。
6.ご利用方法によってはメリットのない場合があります。
(例:1カ月の利用が、TPチケット利用により1,000円未満となった場合でも、月額基本料金(1,000円)の請求となります。)
※学生プランを除く
※詳しいご利用方法は、マイページ内「よくあるご質問」をご参照ください

  • 特典いっぱいのタイムズクラブは
    入会金・年会費無料!
    入会はこちらから!
    会員登録(無料)