タイムズクラブTOPへ

タイムズクラブ ポイントプラザ・お出かけeクーポン

eクーポンのご利用について

パソコンで購入できますか?

パソコンでご購入することもできますが、実際のご利用はスマートフォンかタブレットのみとなります。
ページのスクリーンショット、ページを印刷された紙ではご利用いただけません。
(一部印刷可能な商品ございます。各商品詳細ページをご確認ください。)

eクーポンは買ってすぐに使えますか?

すぐにご利用いただけます。購入後、マイページの「ご利用可能eクーポンの一覧」より利用するボタンを押して利用画面へ移動します。

購入したeクーポンの枚数は変更できますか?

購入したeクーポンの枚数を変更することはできません。

有効期限が切れたeクーポンは使用できますか?

有効期限が切れたeクーポンはご利用いただけません。

未使用のeクーポンはどこで確認できますか?

マイページの「ご利用可能eクーポンの一覧」より、未使用のeクーポンを確認いただけます。マイページの左メニューにも未使用のeクーポン枚数が表示されます。

カーシェアeチケットはどのように利用できますか?

カーシェアeチケットの詳しいご利用方法はこちらよりご確認いただけます。
なお、カーシェアeチケットをご購入済みの方はタイムズカーのマイページよりご利用ください。

※カーシェアeチケット及びカーシェアのご利用に関するお問い合わせはタイムズカー会員専用フリーダイヤルをご利用ください。
(会員カード裏面に記載されている番号になります。)
※お問い合わせ内容のご確認のため、通話を記録させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

eクーポンの利用方法がわかりません。

eクーポンにはお客様の操作で受付(QRコード)を行なっていただくタイプ、施設スタッフの操作で受付を行うタイプの2種類のクーポンがございます。
利用するeクーポンの「注文情報詳細」画面に表示されているボタンに
■「QRコードを表示」と記載されている場合→お客様の操作で受付(QRコード)を行なっていただくタイプ
■「利用画面を表示」と記載されている場合→施設スタッフの操作で受付を行うタイプ
となります。
各種の詳しいご利用方法に関しては下記からご確認ください。
eクーポンのご利用の流れはこちら

おでかけ当日、スマートフォンを忘れてしまいました。

申し訳ございません。マイページからeクーポンご利用画面の提示ができない場合、入場を受け付けることはできません。

スマートフォン紛失のため、スマートフォンを当日持って行けないのですが?

申し訳ございません。マイページからeクーポンご利用画面の提示ができない場合、入場を受け付けることはできません。