タイムズクラブTOPへ

タイムズクラブ ポイントプラザ・お出かけeクーポン

商品のご注文(キャンセル・返品)について

スマートフォンを使わずに、eクーポンを購入できますか?

ご購入は可能ですが、スマートフォンの画面提示でクーポンのご利用ができます。
一部の商品に関しては印刷してご利用することができます。
詳しくは各商品の購入ページにてご確認ください。

同じ商品を複数購入したいのですが?

購入時に枚数を選択ください。なお、一部商品ではお一人様の最大購入数、一日に購入できる枚数を設定させていただいている場合もございますので、その場合は別途ご購入手続きを行ってください。

複数の異なる商品を一緒に買いたいのですが?

買い物かごの機能がないため、複数の商品を一度に購入いただけません。都度購入手続きを行ってください。

昨日買ったものが、今日からセールで安くなっているので割引になりませんか?

誠に恐れ入りますが、購入時の価格となります。商品相場変動やキャンペーン等により販売価格は適宜変更させていただいておりますが、購入後の割引は行っておりません。

間違って注文してしまったのですが、チケットを変更・キャンセルできますか?

お客様のご都合によるキャンセル、返品については、お受けいたしかねます。ご了承ください。

購入したチケットの確認はどのようにできますか?

マイページにて「ポイントプラザ」タブを選択後、「お出かけeクーポン」タブを選択しページ下方「ご利用可能なeクーポンの一覧」もしくは「注文履歴一覧」より購入されたチケットのご確認が可能です。