タイムズクラブTOPへ

タイムズクラブ ポイントプラザ・お出かけeクーポン

メールについて

商品を購入したのですが、確認メールが届きません。

当店からの購入完了確認メールが届かない場合、マイページにてeクーポンが購入できているか確認ください。
マイページに購入したeクーポンが表示されていない場合、eクーポン購入手続きが完了していない可能性がございます。
タイムズクラブへお問合せください。
※タイムズカーでご登録いただいたメールアドレスとは異なる場合があります。こちらよりご確認ください。

お問い合わせ:タイムズコミュニケーション株式会社 タイムズクラブ
■お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-39-8924(年中無休:10時~18時)
*お問い合わせ内容のご確認のため、通話記録させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
■フォームからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ