よくあるご質問

[ポイント交換]ポイント交換で申し込んだ商品が届かない

商品のお届けは、お申込日よりおよそ1~2週間程度の日数がかかります。なお、在庫の都合により発送が遅れる場合がございます。発送が遅れる場合は、ホームページなどで事前にご連絡させていただきます。

※繁忙期(8~11月)及び、年末年始、祝日を含む場合は、お届けまでに3~4週間かかる場合がございます。
※お申込みから1カ月が経過しても商品が届かない場合は、必ずタイムズクラブまでご連絡ください。
ご連絡が無くお申込みから2カ月が経過した場合は、商品の再発送は致しかねます。また、この場合、お申込みされたタイムズポイントは消滅しますので、あらかじめご了承ください。

※タイムズポイント交換お手続き終了後の、商品の返品・変更・キャンセルはいたしかねますので、ご了承ください。

解決できない場合のお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日。

  • 特典いっぱいのタイムズクラブは
    入会金・年会費無料!
    入会はこちらから!
    会員登録(無料)