免許と一緒に、タイムズクラブ

よくあるご質問

獲得ポイントの確認方法及び反映タイミングを知りたいのですが

獲得ポイントは、マイページにてご確認いただけます。
ログイン(ログインページへのリンク)後左上の枠内をご確認ください(※1)。

また、マイページ内の「タイムズポイント」のタブからは、過去6カ月までの獲得ポイント数の他、有効期限別のポイント数や合計ポイント数について確認できます。(※2)

※サービス毎にマイページへの反映タイミングが異なります。詳細は下記表をご参照ください。
※タイムズからのメールマガジンでは、たまったポイント数はもちろん、ポイントUPキャンペーンなどのお得な情報も配信(無料)しております。メールマガジンはこちらよりご登録いただけます。

利用区分 マイページへの反映タイミング ポイント付与対象外となるケース
タイムズ駐車場 出庫日
※ただし22:00以降は6:00まで反映されません
・ご精算前にタイムズクラブカードを挿入していない場合
・サービス券のご利用分
マンスリータイムズ
(月極駐車場)
支払月の翌月末日まで ・契約時にカード番号をご記入いただいていない場合
・ご入金が確認できない場合
タイムズカープラス ご利用の翌月中旬頃
タイムズカーレンタル 返却後2、3日程度
※一部店舗では返却時から1~2カ月後に反映される場合もございます。
・タイムズクラブカードを提示していない場合
・キャンペーンや外部サイトからご予約の場合
タイムズカーライフ 商品発送後、約2週間 ・商品代金以外
(送料・代引手数料・5年延長保証 等)
お出かけeクーポン 購入後2~3週間程度
タイムズ スパ・レスタ 精算の翌日 ・タイムズクラブカードを提示していない場合
定期券(自販機) タイムズクラブWEBサイトにて
1カ月定期券の定期券番号登録後即時
・購入後にタイムズクラブWEBサイトにて定期券番号を入力していない場合
・定期券番号入力時点で、定期券の利用期間が終了している場合
定期券(タワー) 購入日
※ただし22:00以降は6:00まで反映されません
・購入時にタイムズクラブカードを挿入していない場合
カーレスキュー 月初1日 入会月のみ翌月にずれる場合がございます。
チケット販売 購入日の翌月末日まで ・購入時にタイムズクラブ番号を入力していない場合
ウォッシュ(洗車)サービス 即時 ・タイムズクラブカードを提示していない場合
バレーサービス 即時 ・タイムズクラブカードを提示していない場合
タイムズ予約 利用日の翌月末日まで ・駐車場予約時にタイムズクラブカード番号を入力していない場合
・キャンセルをされた場合