免許と一緒に、タイムズクラブ

銀座バレットサービス

銀座バレットサービス

銀座バレットサービスとは

タイムズクラブ会員の方
予約ボタン
タイムズクラブ会員以外の方
タイムズクラブ会員登録ボタン

こんなことありませんか?

停めたいところに駐車場がない!
停めたいところに駐車場がない!
駐車待ちの時間がもったいない!
駐車待ちの時間がもったいない!
どこも満車ばかりでイライラ!
どこも満車ばかりでイライラ!
帰りに駐車場まで歩きたくない!
帰りに駐車場まで歩きたくない!
お電話一本で、お好きな時にお好きな場所へあなたのクルマをお引き取り、お届けいたします
  • お電話一本で

    お電話一本で

  • お好きな時に

    お好きな時に

  • お好きな場所へ

    お好きな場所へ

  • お引き取り、お届け!

    お引き取り、お届け!

利用料金

お支払いはクレジット決済となります(おクルマ返却時)※現金による精算は対応しておりません。

  • ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESSとなっております。

※タイムズクラブ会員(登録無料)限定のサービスです。ポイントは後日100円につき1ポイント付与されます。

利用時間

年中無休10:00~21:00(予約受付/8:00~22:00)

サービスの流れ

  • step1 電話予約

    電話で、名前・連絡先、利用日時、エリアなどを伝える。
    ご利用2時間前までに
    ご連絡ください

  • step2 おクルマの受け渡し

    予約エリアのパーキングスペースで、おクルマを受け渡す。

  • step2 おクルマの受け渡し

    返却予定場所で、おクルマを受け取る。
    ※クレジットカードにて、その場で精算いただきます。

サービス対象エリア

下記が、おクルマのお預かりご返却可能エリアとなります。
サービス対象エリア地図
タイムズクラブ会員の方
予約ボタン
タイムズクラブ会員以外の方
タイムズクラブ会員登録ボタン

2016年8月31日までの期間限定サービスです。
ご利用にはタイムズクラブ会員登録と、モニター登録が別途必要です。

Q&A

料金はいくらになりますか?
駐車料金込みで3時間まで3,000円(延長1時間ごとに1,000円)です(税込)。
料金の支払い方法を教えてください
おクルマ返却時にクレジットカードで料金をお支払して頂きます。現金での精算はできませんのでご注意ください。
ポイントは付与されますか?
精算頂いた料金に応じて、100円につき1ポイント付与されます。ポイントが付与されるまでに1週間程お時間頂きます。
利用するにはどうすればいいですか?
タイムズクラブ会員はモニター登録いただければすぐにご予約いただけます。
予約はいつまでにすればよいですか?
ご利用の1週間前から2時間前までにご予約下さい。
どこでクルマを預けられますか?
本サイトの『サービス対象エリア』内で、駐停車禁止以外の場所でお預り致します。
どこでクルマを返却してもらえるますか?
サービス対象エリア内の事前に指定いただいた場所でご返却致します。
どんなクルマでも預けられますか?
右ハンドルのオートマ車に限らせていただきます。また、大きいクルマや改造車などはご利用できません。詳細はお電話にてお問合せください。
  • 3000円分のレンタルeチケットをプレゼント
  • カーシェアで銀座バレットサービスを使おう!
ヒューマントラストシネマ有楽町

銀座バレットサービス利用約款(トライアル版)

必ず銀座バレットサービス利用約款をご確認いただき、内容に同意した上でご利用くださいますようお願いいたします。

<銀座バレットサービス>

1.銀座バレットサービス(以下「本サービス」といいます)とは、パーク24株式会社(以下「当社」といいます)が利用者指定の場所にて利用者の車両を受け取り、当社所定の保管場所にて車両をお預かりし、利用者指定の場所にて車両を返却するサービスです。

<利用者登録>

2.本サービスの利用者は、パーク24株式会社の運営するタイムズクラブの会員であって、事前に当社所定の方法で本サービスのモニター登録をした者とします。なお、利用者が有効な運転免許証及びクレジットカードを保有していないとき、暴力団、暴力団関係団体の構成員若しくは関係者又はその他の反社会的組織に属している者(以下「反社会的勢力」といいます)であると認められるとき、その他当社が不適格と判断したときは、登録をお断りすることがあります。

<銀座バレットサービスの利用>

3.利用者は、本サービスを利用する場合、当社コンタクトセンター(0120-62-8924)に利用申込を行い、利用開始日時、車両の引渡場所及び返却場所、本サービス利用料金その他の利用条件を決定するものとします。但し、日時、車種、引渡場所及び返却場所等、利用条件によっては、本サービスの利用をお断りすることがあります。

4.本サービスのキャンセルをする場合は、予約時に決定した車両の引渡時の30分前までに上記コンタクトセンターに連絡するものとします。また、本サービスの利用条件を変更する場合は、予約時に決定した車両の引渡又は返却時の30分前までに行うものとします。なお、引渡予約時間より15分経過後利用者が引渡場所に現れず、当社が利用者と連絡が取れない場合は、本サービスはキャンセルとします。

5.利用者は、交通事情等により引渡時間が遅延する場合があることを予め承諾します。

<利用料金>

6.本サービスの利用料金は、当社キャンペーンページに掲載する料金とします。

7.利用者は、車両引渡時から車両返却時までの時間をもとに算出した金額(当社が別途定める課金単位未満の時間は切り上げとします)を、クレジットカード払いにてお支払いいただきます。なお、利用者の都合により、本サービスの実際の利用時間が、当社が別途定める最低利用時間を下回った場合でも、最低利用時間に相当する本サービスの利用料金をお支払いいただきます。

8.やむを得ない事情により、クレジットカードによる支払いができない場合、当社は、請求書により支払いを求めることができます。

<注意事項>

9.以下の車両は、本サービスを利用することができません。車両の引渡時に、以下の車両に該当する場合は、本サービスの利用をお断りすることがあります。その他、本サービスを利用することができない車両の詳細については、本サービスの利用申込時の当社からのご案内のとおりとします。

【本サービスの利用対象外の車両】
車両全長3.3m以下5.0m以上、車両幅1.4m以下1.9m以上、最高車両高1.2m以下2.1m以上の車、左ハンドル車、マニュアル車、改造車、その他当社が不適当と判断した車両。

10.利用者は、当社の立ち会いなしに、車両の保管場所から車両を引き取ることはできないものとします。

11.利用者は、本サービスを利用する際には、生物、貴重品(客観的な財産的価値はなくても利用者にとっての主観的価値のある物品を含みます)、高価品、金銭、その他、これらに準じる物品等を車両内に残さないものとし、当社は、車両内に残された物品等の紛失または破損等による損害について責任を負わないものとします。また、利用者が車両へ忘れ物をした場合、忘れ物の回収は当社の指定する方法によるものとします。

12.車両の引渡場所から保管場所、保管場所から返却場所までの移動に必要なガソリン、電力等のエネルギー代金は利用者の負担とします。

13.当社は、車両保管中に、車両の写真を撮影することがあります。

<車両の返却>

14.車両をお返しするにあたっては、お預かり時に当社が発行した預り証の所持者を、車両の正当な受取人とみなします。預り証の所持者が車両の正当な受取人ではなかった場合であっても、当社は責任を負わないものとします。

15.利用者は、交通事情等により引渡時間が遅延する場合があることを予め承諾します。

16.運転者に飲酒の疑いがある場合、その他車両の返却が適切ではないと当社が判断した場合は、当社は、車両の返却を一時的にお断りすることがあります。

<損害賠償>

17.当社は、お預かり中に当社の責に帰すべき事由により発生した車両の破損または盗難等の事故により利用者に生じた損害について、当社の故意又は重過失による場合を除き、当社が付保する保険契約による保険金額を上限として賠償責任を負うものとします。なお、当社の責任と費用負担にて車両の修理を行う場合は、当社所定の修理工場にて修理を行います。また、お預かり中に発生したものとは認められない車両の損傷及び破損、飛び石等による小さな傷等並びに内燃機関及び補助機器等のトラブルについて、当社は責任を負わないものとします。

18.当社は、車両のお預り中に事故が発生した場合、事故処理対応のために利用者の自賠責保険証を確認し、そのコピーを取ることができます。

<不可抗力>

19.天災地変、暴動、テロ行為等の不可抗力、その他当社の責に帰すべき事由によらずに利用者または車両に生じた損害について、当社は責任を負わないものとします。

<モニター登録の抹消>

20.利用者が本サービスの登録抹消を希望する場合は、当社所定の方法にて当社に申し出るものとします。

21.当社は、利用者が①モニター登録時の申告内容に虚偽があったとき、②本サービスの利用料金の支払いを怠ったとき、③登録したクレジットカードが使用できなくなり、新たに有効なカードの登録ながされなかったとき、④反社会的勢力であると認められたとき、⑤法令等又は本約款に違反する行為があったとき、⑥タイムズクラブ会員ではなくなったとき、⑦運転免許を喪失したとき、⑧運転に適さない状態であると当社が判断したとき、⑨当社グループの提供するサービスに関する利用料金等の不払い・不適切な利用・その他の禁止行為を行ったとき、⑩その他当社が不適格と判断したときは、本サービスのモニター登録を抹消することができます。

<個人情報の取扱い>

22.①当社は、利用者からお預かりした個人情報を、以下に定める目的で利用します。個人情報保護法その他の法令により認められる事由がある場合を除き、この範囲を超えて個人情報を利用することはありません。

・サービスのご利用に際し、ご本人を確認するため

・お申込みいただいたサービスを適切に提供するため

・実績等の管理を行うため

・当社が提案する商品、サービスのご案内を行うため

・その他、サービスの提供を適切かつ円滑に履行するため

②当社は、お預かりした個人情報を、パーク24グループ各社(http://www.park24.co.jp/company/group.html)が提供する商品またはサービスに関するご案内の目的にて共同利用させていただきます。

③当社は、法令等により許容されている場合または利用者の同意を得た場合を除き、お預かりした個人情報を、第三者に提供しません。

④当社は、上記に定める利用目的の実施に必要な範囲で、適切な保護措置を講じたうえで、個人情報の取り扱いを第三者に委託することができるものとします。

⑤その他、当社の情報保護に対する取り組みについては、当社ホームページ(http://www.park24.co.jp/)上に記載した「個人情報保護方針」および「個人情報の取り扱いについて」をご参照ください。

<本サービスの中止>

23.当社は、①本サービスに係る通信設備、システム、ソフトウェア等の保守を緊急に行う場合、②火災、停電若しくは地震、噴火、洪水、津波などの天災地変、又は通信障害、システム障害等が発生した場合、③戦争、変乱、暴動、騒乱、労働争議等が発生した場合、④システムに負荷が集中した場合、又はセキュリティ上の問題があると当社が判断した場合、⑤その他、運用上又は技術上、当社が本サービスの一時的な中断が必要と判断した場合、利用者に事前に通知することなく一時的に本サービスを中止することができるものとし、これによる本サービスの提供の遅延、又は中止等が発生に伴い利用者が被った損害について一切責任を負わないものとします。

24.本サービスの提供中に前項に定める事項が発生した場合、当社は、利用者に対し、利用料金を免除するものとします。なお、この場合、当社は速やかに利用者にその旨連絡するものとし、利用者は、当社の立ち会いなく、車両の保管場所から車両を引き取るものとします。

25.本サービスの提供は、2016年2月24日から2016年8月末日までとします。

タイムズクラブ会員の方
予約ボタン
タイムズクラブ会員以外の方
タイムズクラブ会員登録ボタン

2016年8月31日までの期間限定サービスです。
ご利用にはタイムズクラブ会員登録と、モニター登録が別途必要です。